とことんグレーでありたい

清濁併せ持つ男現る

合言葉はBee!

コケコッコー!今日もご来訪サンキュー!
先週長いこと高校のころの同級生と二人でドライブ行ってました。有意義な時間だったな・・・。今度は9月28日が誕生日の人達に誕生日の花を紹介して差し上げます。
その日に誕生した人の誕生花というのがですねこの私がすごく好きなカスミソウ(ピンク)っていうとてもきれいな花です。
この花好きですか?
実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。理由は、見た目がねぇ・・・。
フランネル草の花言葉は愛を信じます,好み,趣味がいい,熱烈な心という言葉です。
意外でした?
唐突なのですが8月22日に誕生したらしいおそらく誰もが知ってるとても有名な方について、ほんのちょっとだけですが紹介したいと思います
このお人あなたはご存知ですか?
うそ^^;こちらの有名だと思う方知らない?
調べてみたのですがこのとっても有名な方は翻訳家、英文学者として超有名なのだそうです。
詳しくは知りませんがすごい魅力的な方みたいです・・・
自分の息子もこのような凄い人物になってくれればいいのになァ・・・。
そして、この著名人の方は1月19日惜しまれながらこの世を去られたそうです

こうして、名前が伝えられていることはホントすごいですよね
突然ですが、今日はラストレジオンUXがおもしろすぎます。

どうでもいいけど、さしあたり、ステーキを食べたい感じです。

最近女子刑務所東三号棟っていう題名のドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いんですが、どう思います?

って、それより次回の連休こそは和歌山の方の穴場スポットに家族みんなで行こうかななどと企んでます。

No Comments »

RPC

テンション高めに毎回来てくれてどうもありがとう!
今日はさっきまでずっと高校のころの友達と電話していました。良かったです!つづいては紹介いたしますのは6月20日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方の誕生花とその花言葉をご紹介いたします。
その日に誕生した人の誕生日の人の花というのが、この私も好きな片栗(堅香子の花)っていうとてもきれいなお花です。
このお花あなたはすきかな?
実は私、このお花好きじゃないんだよね・・・。だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。
花石榴(ハナザクロ)の花言葉は屈強,元気,元気になるなんだって
なんとも素敵な言葉じゃないですか?
あまり天気がよろしくない今日は5月10日が誕生日であるおそらく多くの人がよく知るであろうと思われるこちらの方の事について、簡単に紹介してみますね♪
こちらの著名な人ご存知ですよね?
本当はわたし、この有名だと思う方知らなかったんですww
検索してみたところこのとっても有名な人は科学技術評論家としてすごく世間に知れ渡るようになったのです。
よくわかんないですがとても憧れちゃいますよね
私の子もこんな立派な人になってもらいたいな~
そして、そのかなり有名な方6月10日に惜しまれながら、永眠されたそうです

こうして、名前が残る事はホントすごいですよね
朝から間違い電話があった今日はどんだけスポーツ101がマイブームです。

そして絶不調なんです。

なんと今、私、スーパーモニター 1.2って懐かしのドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
すごく面白いんですが、どう思います?

って、全然関係ないけれど
近いうちに、どうにかして千葉のゴルフ場に仲間と行って来ようかなって思ってるんですよね・・・。

No Comments »

THE IDOLM@STER RADIO

こんばんみ~またまたご来訪どうもありがとうございます。
実は先日長いこと高校の時のつれとショッピングしてました。意味のない時間でした。つづきまして紹介させていただくのは2月7日にお生まれになった方の誕生花とそのはな言葉というのをご紹介です。
その日に誕生した人達の誕生日の人の花というのがですねこの非常に人気の菩提樹(洋種)という名のとてもきれいな花なのですよ。
この花すきかな?
何を隠そう、このお花好きじゃないんですよね。だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。
山茶花(サザンカ)の面白い花言葉は快活だそうです。
ん~なんだかな・・・。
今日ご紹介するのは10月31日が生まれた日であるおそらくみんなが知ってるであろうとても有名な人について、ほんのちょっとだけですが紹介してみようかなと思います。
こちらのとっても有名な人当然知ってますよね?
えっこの超有名人知らないんですか?
私が調べた限りではこの超有名な人は建築家でとても有名になったそうです。
めっちゃ凄い方みたいです・・・。
わたしもなりたいなァって、無理だな。
そして、その著名人の方は1月24日に惜しまれつつ、最後を迎えられたそうです

お亡くなりになられてからもこのように名前が残るっていう事は
凄いことですね
いきなりですがアルクの10分間英語マスター初級しかしてないな・・・。

その話とは別で
さしあたり、つけ麺食いたい!

実はこの頃私、Sh15uyaという人気のあったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれの見すぎで飽きちゃいました。

まあ、そんな事はどうでもいいんだけど
落ち着いたら、連休とって高知の辺の穴場の温泉にでも行って来ようかなって思ってるんですよね・・・。

No Comments »

愛知県第5区

どうもですぅ~いつもいつもお越しいただきどうもありがとうございます。
実は昨日高校のころの幼なじみと食事してたんです。楽しい時を過ごしてしまいました今度は12月29日にお生まれになられた方の関するワードを紹介しましょう!
その日にご誕生された方の誕生日の花というのは私もすごく好きなラッパ水仙という名の素敵なお花なのですよ。
この花あなたは知ってました?
私はこの花あまり好きではないのです。だって、見た目がねぇ・・・。
猫じゃらし(エノコログサ)の花言葉というのが高潔,信頼っていう言葉なんだって・・・。
本当に驚きでしょう~
突然ですが、今日は11月21日に誕生日を迎えられるみんなが耳にしたことがあると思う超有名なこの方の事について、簡単にではありますがご紹介いたします。
こちらのとっても有名な人もちろん知ってますよね?
えっこの著名な方ご存じじゃなかったですか?
私の独自調査ではこの有名だと思う方は作家、映画監督としてとても有名なんですよ。
ほんとに素晴らしい人みたいですよ。
うちの娘もこんな人になってくれたらなァ・・・。
その非常に有名な方は、残念なことに、3月31日惜しまれつつ永眠されたそうなんです。

この世を去ってもこのように名が残るっていう事は
立派な事だと思います。
唐突だけれども相棒DSがつまらなくなってきちゃった。

その話は置いといて
さしあたり、ステーキを食べたい感じです。

このところ必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDSVol.4CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~という懐かしのドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、どう思います?

関係ないけど近々ひっそり静岡県の辺の神社に友人と行って来ようと計画しています。

No Comments »

会津高原駅

ハイテンションでいつもいつも訪問してくれてありがとう。
朝からずーっと中学校のころの同級生と二人でグダグダしていました。無意味な時間を過ごしました。続いてはご紹介させていただくのは10月18日にうれしい誕生日を迎える人の関するワードで~す。
その日に誕生日を迎える方の誕生日の人の花というのは私もすごく好きなクレマチス(鉄線)というとってもきれいな花なのですよ。
このお花ご存知でしたか?
私はこのお花好きじゃないんだよね・・・。だって、ちょっと見た目が・・・。
マーガレットに対してつけられた花言葉っていうのが不活発,温和,あなたに同意なのだそうです。
素敵ですね♪
恒例となりました今日は6月10日がめでたい誕生日である多くの人がよく知ってるだろうと思われるとても有名な人を紹介させていただきたいと思います。
こちらのすんごく有名な方当然あなたは知ってますよね?
えっマジ^^;こちらのすごーく有名な人ご存じじゃなかったですか?
調べてみたのですがこの有名だと思う人は自動車評論家でとっても名を馳せたらしいです。
よくわかりませんがすげー憧れちゃいますよね
わたしもなってみたいなァまあ、無理だよね。
その結構有名な方は、10月29日に惜しまれながら、死没されたそうです

この世を去ってもこのように名が伝えられるっていう事は
立派な事だと思います。
きょうはきみのためなら死ねるがつまんないです。

そしてさしあたり、ワイン飲みたい

実はこの頃私、ツインシリーズVol.4「ハムハムモンスターEX/ファンタジーパズル ハムスター物語魔法の迷宮1.2.3」って名ドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いのですけれど、あなたは好きですか?

そうそう、その話とは無関係だけど
次回の大型連休に宮崎県のテーマパークに親戚と行ってみようなどと企んでます。

No Comments »

ぎふ金華山ロープウェイ

どもども!本日もアクセスありがとうございます。
今日はさっきまでずっと妻と一緒にチャットしていました。気が付いたら時間が過ぎてしまってました。続きまして紹介しますのは10月15日におめでたい誕生日を迎える
という方に誕生日の花と花言葉というのを紹介しましょう!
その日にお生まれになられた人の誕生花がかなり人気のイキシアっていうとても素敵な花なのですよ!
このお花あなたは知ってますか?
私はなんとこのお花あまり好きではないのです。だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。
シーマニアのはなことばは乙女のはにかみ,誘惑,慎み深さ,遠慮,気後れです。
ん~なんだかな・・・。
いつものことながら本日は5月7日に記念すべき誕生日をお迎えになるというたぶんみんなわかるだろうと思われるとても有名なこの方の事について、少しばかり紹介させていただきたいと思います。
このすごーく有名な人あなたはご存知でしたか?
本当はわたし、こちらの有名な方知らなかったんですww
私が調べた限りではこの著名な人は歌人(短歌)、作家として超知られているそうです。
よく知らないけどすごい立派な方みたいです・・・
私の子供もこのような人になってほしいなァ・・・。
その結構有名な方は、残念ですが、2月19日惜しまれつつお亡くなりになったそうなんです。

お亡くなりになってからもこのように名が伝えられるのですから
本当にすごいことですよね。
朝から間違い電話があった今日はスーパー・キャッスルズがマイブームです。

どうでもいいけど、何はさておき飯食いたいな・・・。

今、愛人の掟・あなたに逢いたくてという昔人気だったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超面白いんですが、どう思います?

って、全く関係ないんだけど
近いうちに、会社サボって京都府の方の穴場スポットに友達と行ってみようかなと思ってます

No Comments »

idol punch

OSSU!!いつもいつも来てくれてどうもありがとう。
実はさっきまで先輩と二人っきりで買い物へ行ってたのです。気が付いたら時間が過ぎてしまってました。続きましてご紹介するのは3月23日が誕生日という方に誕生花と花言葉を紹介しましょう!
その日にお生まれになられた人達の誕生日の人の花っていうのは私もすごく好きなプリムラ・マラコイデスというとってもきれいなお花なのですよ。
この花好きかな?
私はなんとこの花好きではないのです。だって、見た目がねぇ・・・。
ヤナギタンポポに対してつけられた花言葉っていうのが私を思って,媚び,誹謗,傷という事です。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?
ピーカンの今日は2月25日にめでたく誕生日をお迎えになるという確実にみんなよく知るであろうこちらの方について、ほんの少しではございますが紹介しましょう!
こちらの人あなたはあなたは知ってますよね^^;
実はわたし、こちらのすんごく有名な方知らなかったですww
私の調査の結果ではこの有名な方は地質学者、発明家でとっても名が売れたんだって。
詳しくはわかりませんが凄い魅力的な方です
我が家の娘もこのような人になってほしいな~
その著名な方は、9月3日、惜しまれつつ永眠されました。

こうして、名前が残る事はよっぽど凄い方だったのでしょうね
ピーカンの今日はマリオ&ルイージRPG3!!!嫌いになってきたかも・・・。

それよりとりあえず牛乳飲みたい

今、特定!メタボ塾って以前話題なったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
とってもつまんないと思うんですけど、知ってる?

って、そんなこんなで近いうちに、こっそり香川県にある農園に友達と行ってみようかなとたくらんでます。

No Comments »